元あたらしい党だけど、あたらしい仲間を見つける。そして戦う!

未来拓く、みうらひらくです。
津山市議会議員、三浦ひらくです。

今日は1日フルで、全国市町村国際文化研修所(JIAM)にて研修。

明日以降、その内容をしっかりと出来る限りシェアさせていただきたいと思います。今まで何で誰もそーゆーことを言わなかったのかが不思議ですが、頂戴した資料などの内でデータ公開を許されるものがあれば、インターネットにて公開させていただきます。

講習そのものも非常に興味深い内容で、この研修は実り多いものとなったことを現時点でも実感しているわけですが、世代的に近い議員を中心に、新たなネットワークを構築することもできました。

今回の研修ではある議員さんからは「三浦さんって…ちょっと前まであたらしい党に参加していた岡山の三浦さんですよね?」という、予想だにしないナンパのされ方をしましたので、それだけでもあたらしい党に参加させていただいていた甲斐はあったのかなと思っております。

あたらしい党やめました。動くひらく、今後も自由に動きますぞ!

2019-10-02

ま、本日の”動くひらく”内で私が着用している服に書いてある通り、REBEL(反逆者)を体現してきたような私ですので、これからもどんな立場になっても言うべきことは言い続けていきます!

本日はこんなところで。また明日!

Pocket
LINEで送る

三浦 ひらく

三浦 ひらく -PROFILE-

世界を暮らしやすく楽しく変えるため、相棒ひらくマと一歩ずつでも現状改善していくために日夜ハゲむ、1978年生まれの岡山県津山市議会議員。選択肢の多い社会を目指し、政治も手段の一つと捉え、地域振興、多様性理解促進、生きづらさ解消、表現の自由を守るための活動、インフルエンザ脳症撲滅、臓器移植意思表示推奨などをライフワークとして活動している。

コメント