バカは風邪を引かないは本当なのか。冬は鍋、神輿は軽いに限る?

未来拓く、みうらひらくです。
津山市議会議員、三浦ひらくです。

津山市も寒くなってきましたね。鍋の美味しい季節がやってきております。

また太っちゃうじゃないか!

前回のエントリー、この2枚の写真が非常に好評でした。面白キャプションも付いておりますので、是非チェックしてみてね!

三輪選手権終了&津山市議会開幕!世界一自由な市議会議員登場!

2019-11-25

昨日のうちに宣言してしまっていたので…12月議会の一般質問・当初質問を出してまいりました。その後も色々とやることがあってしっかりと仕事をしないといけなかったわけですが…下の動画を撮ったあと、にわかに体調が悪化。

まぁ怪しい兆候はあったのですが、ちょっと危険な予感がするので今日は早めに切り上げます。朝起きたら寝違えてまして…その時点で嫌な雰囲気あったのよね。

体調管理も仕事のうち!

このところ毎年な気がしなくもないのですが…秋をスッ飛ばしてやってきた感がある冬に負けず、皆さまもご自愛ください。

お腹も空いたし…食べ過ぎに注意して、食って寝よ。

やるときゃやって…休む時には休まねば!

メリハリ大事。

本日は簡潔ながらこんなところで。また明日!

Pocket
LINEで送る

三浦 ひらく

三浦 ひらく -PROFILE-

世界を暮らしやすく楽しく変えるため、相棒ひらくマと一歩ずつでも現状改善していくために日夜ハゲむ、1978年生まれの岡山県津山市議会議員。選択肢の多い社会を目指し、政治も手段の一つと捉え、地域振興、多様性理解促進、生きづらさ解消、表現の自由を守るための活動、インフルエンザ脳症撲滅、臓器移植意思表示推奨などをライフワークとして活動している。

コメント