明日は拓の風が吹く!世界一内容の濃い一般質問ご堪能ください。

未来拓く、みうらひらくです。
津山市議会議員、三浦ひらくです。

今日は日曜日でしたが地域を飛び回っており…今さっき帰ってきたところ。

カレー食べた!新たな出会いもあり、古くからの仲間との新たな展開の相談もあり、秘密裏に進めている作戦の準備がほぼ整ったことで予期しない展開が繰り広げられたり…笑いあり涙あり、怒りもありましたが…今日も良い1日だった…かな!

夜までは議会とは関係ない仕事をしていたもので、メールチェックも遅くなってしまいました(このご時世になっても私たちの岡山県北部地域には携帯電話の電波が圏外になる素晴らしいエリアも残っています…もはや財産!)が、日曜日なのに市役所職員の方からも連絡いただいており、明日の質問戦への調整が最後までバタバタしているところではありますが…そうした皆さまのお手間に応える意味でも、しっかりと本来果たすべき仕事に向き合って頑張りまっせ!

現段階で間違いなく言えることは、以前のエントリーでも少し触れましたが…今までで最もボリュームある質問内容になっているということ。

世界一早口な一般質問再び?ライザップも驚くダイエットが必要!

2020-09-03

今このタイミングで私が言わなければならないこと…それがいっぱいあるからこそ、こんな量になってしまいました。

しかしダイエットにも何とか成功!

12,800文字くらいまで絞ることに成功しました。

一分間に400文字以上を発し続けなくてはならない計算になりますが…何とかなるだろ!

明日の今頃には、動画をチェックしていただけるはず。

お楽しみに!

スーパー簡潔ですが…今夜は今から最終確認をいたしますので、本日はこんなところで。また明日!

三浦 ひらく

三浦 ひらく -PROFILE-

1978年岡山県津山市生まれ(42歳)。政治を面白くする心意気でブログやYouTubeで取り組みを公開中。LINEスタンプも好評発売中の相棒ひらくマと、世界をより暮らしやすく楽しく変えるための活動に日夜ハゲむ。選択肢の多い社会実現を目指す岡山県津山市議会議員(1期)。政治も手段の一つ。地域振興、観光、マイノリティー支援。表現の自由。インフルエンザ脳症撲滅。

コメント