誰より資金の透明化にうるさい津山市議会議員、透明マスクデビュー!

未来拓く、みうらひらくです。
津山市議会議員、三浦ひらくです。

今日は予想以上に超絶ハードな1日になってしまいましたが…おかげさまで無事に帰ってきています。明日の準備も何とか目処が立った感じです。

本当は明日の質問内容を少しだけ先行公開しようかなと思っていたのですが、頭が働かなかった。今現在超絶に眠いところなので…申し訳ないが今日は超絶簡潔ながら本動画の紹介をもってブログ更新とさせていただこう。昼間の内に撮影してサッサとアップしておこうと思ったのですが、結局は市役所でオンラインセミナー終了後の22時前に撮ることになっちゃった。帰ってきたら23時で、ご飯食べたら急激に眠気が…。

てなわけで、今夜やろうと思っていた仕事は一眠りしてからします。

明日は透明マスクを装着して、世界一わかりやすく面白い一般質問をお届けします!

お楽しみに…夢で練習しよ。

過去最高に短いレベルですが…本日はこんなところで。また明日!

Pocket
LINEで送る

三浦 ひらく

三浦 ひらく -PROFILE-

世界を暮らしやすく楽しく変えるため、相棒ひらくマと一歩ずつでも現状改善していくために日夜ハゲむ、1978年生まれの岡山県津山市議会議員。選択肢の多い社会を目指し、政治も手段の一つと捉え、地域振興、多様性理解促進、生きづらさ解消、表現の自由を守るための活動、インフルエンザ脳症撲滅、臓器移植意思表示推奨などをライフワークとして活動している。

コメント