誰より資金の透明化にうるさい津山市議会議員、透明マスクデビュー!

未来拓く、みうらひらくです。
津山市議会議員、三浦ひらくです。

今日は予想以上に超絶ハードな1日になってしまいましたが…おかげさまで無事に帰ってきています。明日の準備も何とか目処が立った感じです。

本当は明日の質問内容を少しだけ先行公開しようかなと思っていたのですが、頭が働かなかった。今現在超絶に眠いところなので…申し訳ないが今日は超絶簡潔ながら本動画の紹介をもってブログ更新とさせていただこう。昼間の内に撮影してサッサとアップしておこうと思ったのですが、結局は市役所でオンラインセミナー終了後の22時前に撮ることになっちゃった。帰ってきたら23時で、ご飯食べたら急激に眠気が…。

てなわけで、今夜やろうと思っていた仕事は一眠りしてからします。

明日は透明マスクを装着して、世界一わかりやすく面白い一般質問をお届けします!

お楽しみに…夢で練習しよ。

過去最高に短いレベルですが…本日はこんなところで。また明日!

三浦 ひらく

三浦 ひらく -PROFILE-

1978年岡山県津山市生まれ(42歳)。政治を面白くする心意気でブログやYouTubeで取り組みを公開中。LINEスタンプも好評発売中の相棒ひらくマと、世界をより暮らしやすく楽しく変えるための活動に日夜ハゲむ。選択肢の多い社会実現を目指す岡山県津山市議会議員(1期)。政治も手段の一つ。地域振興、観光、マイノリティー支援。表現の自由。インフルエンザ脳症撲滅。

コメント