プライベート発信を増やします!そう、僕は君だけを傷つけない。

未来拓く、みうらひらくです。
津山市議会議員、三浦ひらくです。

さ〜て、今日もメチャクチャやること山盛りなので…ブログは逆の意味で(?)無理やりもらった柿を使って作ったお料理の話でも紹介してサヨナラします。せっかくくださった方にも柿にも失礼だけど、そのまま食べる気なんて全くなかったので…そう言えば何かTwitterで見たなぁくらいの記憶で作った料理。料理っていうか切っただけレベルのものですけどね。

そう言えば忘れている読者の皆さんも、ご存知ない方も当然おられることだと思いますが…私はメチャクチャ料理上手なのでした!

何しろ飲食業界が長かった(10年超)からね!

今でも調味料とかメチャクチャ好きで色々と欲しくなるわけです。お店で見ているだけでもテンションが上がる。我が家には包丁も10数本ありますし、妻が絶対に使わないようなアイテムが沢山眠っています(最近は全く料理をしないから)。味付けなども出来合いのものが基本的に好きではなく、ドレッシングとかスープの類とかソースとか…そーゆーものも出来ることなら自分で作りたい人なのです。

ほら、超面倒な性格が出てるでしょ?

ちょうど今日、某所でそんな話をする機会もあったものだから…Twitterには今度から料理とかも載せるようにしようかなと思っています。要するにもう少し身近に感じてもらえるように等身大的な投稿を増やすことも必要かなと感じています。

ブログにもう少し昔のように(?)くだらない日々の生活ネタを載せて欲しいというリクエストを、確かにごくたまにいただきますし。

SNSなどの使い分けをより明確にしていくべきかなとは考えているので、私にとって最も公式な情報発信手段である当ブログでは、それほど個人的な発信をするつもりはないのですが…色々試してみようとは思っています!

やっぱり何事も試してみないとね!

今回の12月議会では久しぶりに提案もしまくります…リアルに時間が足りなくなりそうで、現在絶賛ダイエット中(質問のボリューム)です。こんなカロリー高いメニュー食べてる場合じゃない気もします。

本日はこんなところで。また明日!

三浦 ひらく

三浦 ひらく -PROFILE-

1978年岡山県津山市生まれ(42歳)。政治を面白くする心意気でブログやYouTubeで取り組みを公開中。LINEスタンプも好評発売中の相棒ひらくマと、世界をより暮らしやすく楽しく変えるための活動に日夜ハゲむ。選択肢の多い社会実現を目指す岡山県津山市議会議員(1期)。政治も手段の一つ。地域振興、観光、マイノリティー支援。表現の自由。インフルエンザ脳症撲滅。

コメント