ひらくマガジン最新号はRED!満を持してクリスマス前に完成!

未来拓く、みうらひらくです。
津山市議会議員、三浦ひらくです。

さて、明日はクリスマスイブですね!

アイキャッチ画像の中の赤いリーフレットは私の活動内容をまとめて定例会(3月、6月、9月、12月の年4回)ごとに発刊しているHiraku-MA-GAZINEの最新号、9月議会での一般質問から10月、11月の活動を凝縮した2020年9月号。クリスマス前に何とか制作が間に合いました!

津山市内で夕刊を購読している皆さまのお宅には明日折り込まれますので…ぜひ見てやってください。

一般質問出番を前にリーフレット新刊完成。6月議会を思い出せ!

2020-12-08

つい先日、前号をリリースしたばかり。仕事を溜め込んでいたもので…この師走の時期に連続発刊することになってしまいました。ぶっちゃけると…実はもっと早く作ってしまうつもりで、今号は赤ベースで制作していたのです。

つまり当初は紅葉シーズンの発刊を目論んでいましたが、全く間に合わず…結果的に図らずもクリスマスカラーになってしまいましたので、イブの明日折り込むには最高の形になったと思っています。

結果オーライ!終わり良ければ全て良し!

…と言えるような1年ではありませんでしたが、今年最後の三浦ひらくからのクリスマスプレゼントを是非受け取ってやってくださいませ!

ちなみに昨年はこんなエントリーを書いていたようです…良いんですよ、私へのクリスマスプレゼントってことで…LINEスタンプをご購入いただいても!

LINEスタンプ第2弾を1年前のこの時期に発売していたのか…第3弾、第4弾と積み重ねていくとか書いてるじゃん。でも”多分”って付けているから良いか…ぶっちゃけ全く制作できていません。第1弾は40種類もあるからそっちもチェックしてみてね!

ともかくクリスマスプレゼントには今日だと少し早いので…明日の夜には2020年6月号と9月号の内容を当ブログで全て公開するつもりでいます。

クリスマスにはネット経由でもご覧いただけるようにいたしますので…ひらくマサンタさんからの切手のない贈り物、皆さまどうぞお楽しみに。

本日は簡潔ながらこんなところで。また明日!

Pocket
LINEで送る

三浦 ひらく

三浦 ひらく -PROFILE-

世界を暮らしやすく楽しく変えるため、相棒ひらくマと一歩ずつでも現状改善していくために日夜ハゲむ、1978年生まれの岡山県津山市議会議員。選択肢の多い社会を目指し、政治も手段の一つと捉え、地域振興、多様性理解促進、生きづらさ解消、表現の自由を守るための活動、インフルエンザ脳症撲滅、臓器移植意思表示推奨などをライフワークとして活動している。

コメント