全国地方議会サミット2022参加のため上京!思い出の(?)大盛りカツカレー。

未来拓く、みうらひらくです。
津山市議会議員、三浦ひらくです。

さて、東京に来ております。

知っている人には紹介するまでもないお店の懐かしい味。

本日もハードスケジュール、久々に2万歩くらい歩いて疲れているところです。明日&明後日開催の全国地方議会サミット2022の会場設営&リハ参加のため、前日入り。大してお手伝いもできませんでしたが…今回はこの現場以外でも初めてお会いするとは思えない初めてお会いする予定の人がいまくるので、非常にワクワクしています。

当日の会場では基本的にはステージや客席の照明の調整担当やスクリーンの上げ下げといった裏方的な仕事をやらせていただいている予定ですが、いつもはオンラインでの勉強会などで画面越しでしかお会いできない皆さまと直接お会いできるチャンスです!

休憩時間だったり、空いた時間、終わった後などにご挨拶できると嬉しいです。

一日だけでも参加される方は是非ご連絡いただければ幸いです!

それでは極めて簡潔ながら明日は早朝からの予定もありますので、本日はこんなところで。

また明日!

Pocket
LINEで送る

三浦 ひらく

三浦 ひらく -PROFILE-

世界を暮らしやすく楽しく変えるため、相棒ひらくマと一歩ずつでも現状改善していくために日夜ハゲむ、1978年生まれの岡山県津山市議会議員。選択肢の多い社会を目指し、政治も手段の一つと捉え、地域振興、多様性理解促進、生きづらさ解消、表現の自由を守るための活動、インフルエンザ脳症撲滅、臓器移植意思表示推奨などをライフワークとして活動している。

コメント