肉体疲労時の栄養補給に…ニンニクマン、Go Fight!!

未来拓く、みうらひらくです。

疲れた時の疲労回復方法、何かオススメある??

ちなみに僕のオススメはニンニクを食べまくることです。

レンジでチンしたら、剥きやすいしニオイも抑えられるしね!!

おろしニンニクなんて我が家では1キロを買っていますが…すぐなくなる。

昨日に引き続き、本日も岡山駅前での雪を使った鏡野町のPRに勤しんできたわけですが…腰が、もはやオジィレベルに使い物にならなくなってしまった。

雪像上、しゃがんだ姿勢で数時間を過ごした結果…腰を曲げることが不能に!!

湿布貼って寝よ。

明日も重要なイベントあるんだけど、大丈夫なのか俺。

男女共にインフルとかで急遽キャンセル出たらしい…誰か参加しない??

べ…別に下心抱いて参加するわけじゃないけど、さすがにニンニク食べまくるのは今夜は止めておこうか。

明日の鏡野町は、奥津温泉湯氣まつりで幻想的な光も楽しめるでしょう。

天気予報風に読んでね。

それでは、また明日!!

三浦 ひらく

三浦 ひらく -PROFILE-

1978年岡山県津山市生まれ(42歳)。政治を面白くする心意気でブログやYouTubeで取り組みを公開中。LINEスタンプも好評発売中の相棒ひらくマと、世界をより暮らしやすく楽しく変えるための活動に日夜ハゲむ。選択肢の多い社会実現を目指す岡山県津山市議会議員(1期)。政治も手段の一つ。地域振興、観光、マイノリティー支援。表現の自由。インフルエンザ脳症撲滅。

コメント