スポーツ界の膿が出まくり!さぁ、次は政治の世界の膿を出す番!

未来拓く、みうらひらくです。
ステレオタイプは基本嫌い、みうらひらくです。

しかし人って、見た目で判断されること多いよな。

それが良いとか悪いとかは置いておいて…多くの場合、人の第一印象はルックスから入る。

これは事実だと思う。俺自身そこは明確には否定できない。事実としてそうであるってことを理解していない人は少ないだろう。そもそも人間が得る情報の大半は視覚からだという話も有名だよね。

だったら基本…やっぱ自分自身もある程度は見た目で判断され得るってことを踏まえた上で生活しないとね。

あのボクシングのおっちゃん、カタギに見えないでしょ。

損してるんじゃないか?

まぁボクシング連盟の会長って聞いたら…ああそう、って思ってしまうあたり、俺もステレオタイプに毒されているわけだ。

別に可愛い女の子が会長してても良いじゃないか…まぁ現実的には微妙かもしれないが。

それはそれとして。

このところ、スポーツ界の膿がドンドン出てきてませんか?

超良いことだわマジで。

このまま、ありとあらゆるジャンルの膿を出し切った方が良いのよ。

ドンに忖度する時代はもう終わらせないとね、マジで。

あと昨日もちょっと触れたけど…とは言え、この人叩いておけば良いじゃんみたいな空気はマジでクソ。

多様”性”の鬼が語るLGBT。生産性より重い万人共通の願い。

2018-08-02

村田諒太が意味深投稿 「石を投げるなら、自問することが必要」

政治の世界にもそんな奴が多い気するけど、人の振り見て我が振り直せYO!


間違っていることを間違っていると言えないような社会は、変えちまいましょうぜ!

内部告発者に「報復」する社会 法の欠陥、修正できるか

しがらみが全ての元凶なのだ。

言いたいこと言えていない人、相談乗るぜ!

本日はこんなところで。また明日!

Pocket
LINEで送る

三浦 ひらく

三浦 ひらく -PROFILE-

世界を暮らしやすく楽しく変えるため、相棒ひらくマと一歩ずつでも現状改善していくために日夜ハゲむ、1978年生まれの岡山県津山市議会議員。選択肢の多い社会を目指し、政治も手段の一つと捉え、地域振興、多様性理解促進、生きづらさ解消、表現の自由を守るための活動、インフルエンザ脳症撲滅、臓器移植意思表示推奨などをライフワークとして活動している。

コメント