ねぇ、1回だけで良いから…ね、お願い!敬老の日プライスレス!

未来拓く、みうらひらくです。
高校生の頃は安室ポスターが部屋に貼ってあった、みうらひらくです。

安室引退、希林訃報から一夜明けての敬老の日。目覚めってか夢見が良くなかったこともあり、何だか思うところの多い1日でした。

身近なところにも老人はいっぱいいるわけですが、元気な面々が多い気がしているのは実は勘違いで…元気じゃない人たちは表に出てこないだけだったりするのかもね。

歳を取ると気力体力が衰えるのは当然ちゃ当然です。

そこにいつまで抗い続けられるかだと考えております。

いわゆる元気なお年寄りには…反骨心に溢れ、ガッツを感じさせてくれる人が多いですからね。

とは言え、それには体力維持が必要不可欠。実は体力維持にも大いに関わってくる精神衛生上の健康を保つためにも、ストレスを溜めないような毎日を送ることが大事なんだろうなと思っております。

安室最後のメッセージにも笑顔ってキーワードがありましたし、皆が笑顔でいられるような毎日を送れるってのはやはり超大事なことなんじゃないかと。

政治で何がしたいかっていうと、結局端的に言えばそーゆーことなのです。

皆それぞれ、笑顔になれる要因は異なるけど…要するになるべく多くの人々、それぞれがハッピーに暮らせるような社会にしたいってこと。

だからこそ選択肢の増加多様性の容認を訴えているわけです。

さて、そのための一つの手段として…今の俺が取り組んでいる観光分野の仕事で、いくつか報告事項があります。

まずは先だって開催させていただきましたかがみの表紙総選挙。

見よ、コレが選挙の恐ろしさ!かがみの表紙総選挙最終結果発表。

2018.08.01

諸事情…ってか自分がバタバタしていたせいで超遅くなりましたが、ようやくお写真をご応募いただいた方々へのお礼の”鏡野超!!湯巡りチケット”の準備が整いました。

なる早でお送りいたします。今しばらくお待ちください。

超可愛いプレミアムチケット…プレミアムってかもはやプライスレス!使うのがもったいないって声も届いてきそうですが、有効期限は2018年いっぱい。使い切ってやってくださいませ。

あと一点、先だって告知した恋活・婚活イベント企画について。

女性が足りん!

恋活に挑む諸君に、鏡野町ナンバーワンホストの俺が教える女心。

2018.08.30

女性参加者に心当たりがある人は是非、ご連絡くださいませ。

色んなところにボロクソに書きましたが…俺は中途半端が嫌いだ。

やるからにはガッツリ盛り上げる気合いで取り組むので、楽しみに参加しな!

本日は簡単ながらこんなところで。また明日!

コメント