ぎっくり腰キター!そんな今夜はシュレッダーを見る会へご招待。

未来拓く、みうらひらくです。
津山市議会議員、三浦ひらくです。

今朝…落っこちていたゴミを拾おうとして、ぎっくり腰になりました。

キレイ好きが災いしてしまった。腰をかばって変な歩き方になりながらもたどり着いた津山市議会…本日は議会活性化調査特別委員会広報調査特別委員会がありました。”

”いつもの爽やかさがないじゃないか!”と言ってくださった方がおられ、人生で初めて爽やかだなんて言ってもらえたのではと思いながら参加した活性化委員会では今回、政務活動費の減額や議会報告会についての議論がなされました。

これについては色々と言いたいことがあるので…明日以降動画を撮影、公開いたします!

他にもナンダカンダありまして…ほぼ一日中を議会で過ごしたのですが、帰宅後も腰の痛みが治る気配は全くなくガッツが湧きませんので、昨日撮影した蔵出し映像を公開することで、今日は勘弁していただければと思うところです。

超今更ですが皆さまを”シュレッダーを見る会”へとご招待いたします!

これ、本当はもっと早く撮って公開したかったんだけど…優先順位を間違えた(?)かもね。

しかし本当に腰が痛い…もともと腰痛&頭痛持ちなんですよ。年末に向けて日曜は地元で餅つきの予定だけど…無理だなコレ。明朝予定していた街頭演説も、勝手ながら中止させていただく方向で考えております。

こうなると健康…思うように体を動かせることがいかに有難いことかってのが本当によくわかる。健康診断、結局受けていないけど…受けるしかないか。あと太り過ぎなんだな。

ダイエットも停滞中だし、年末に皆の前で話す予定(?)が入りそうなので、痩せねばな!

本日はこんなところで。また明日!

三浦 ひらく

三浦 ひらく -PROFILE-

1978年岡山県津山市生まれ(42歳)。政治を面白くする心意気でブログやYouTubeで取り組みを公開中。LINEスタンプも好評発売中の相棒ひらくマと、世界をより暮らしやすく楽しく変えるための活動に日夜ハゲむ。選択肢の多い社会実現を目指す岡山県津山市議会議員(1期)。政治も手段の一つ。地域振興、観光、マイノリティー支援。表現の自由。インフルエンザ脳症撲滅。

コメント