判断して!世の中にはごまかして良いものと悪いものものがある!

未来拓く、みうらひらくです。
一昨日&昨日に引き続き…三日連続寝落ちした、みうらひらくです。

何をやっているのかわからない政治家はいらないから準備中です。

2019-04-03

何をやっているのかわからない議会も必要ないと思うから準備中。

2019-04-04

ぶっちゃけ、昨日の夜は確信犯的に寝落ちしました。

少々頭が痛かったもので。

いわゆる頭痛持ちです。こう書くとすぐに心配してくれる人たちがいるのは超ありがたいのですが…本当にキツかったらブログ更新などできません。更新していたら何を書いていても元気だと思ってやってください!

元気は俺の取り柄ですから!

久々にまとめて6〜7時間くらいは寝たかな…おかげさまでスッキリ全快!

比較的ショートスリーパーを自認する私ですが、体調管理も仕事のうちです。寝るべき時には寝なくてはなりません。

睡眠不足は美容にも悪いし…さらに言えば髪にも悪い!

寝ないことは集中力の低下を招きます。それは仕事のパフォーマンスを低下させるだけでなく、ストレスなど様々なさらに悪い要因の引き金になり、髪を減らすのです。

これはマズい。

本日のアイキャッチ画像を見てくださいな…。

右は4年前に津山市議会議員選挙に挑んだ際、選挙公報に使った写真。

何度「三浦さん、本当にこの写真で良いんですか?」と確認されたかわかりません。

ひらくマよろしく、ピンっと立った髪…懐かしい。しかし同じような髪型を自分自身の手で再現することは限りなく不可能に近くなってまいりました。

4年前と比べて激減した髪のボリューム…それをいかにフンワリと見せるか。高性能ドライヤーやサロン限定ワックスの助けなど、テクノロジーの力を借りないと難しいのです。

そして髪が減った分は心臓に毛が生えたんじゃないのと言われるほどに打たれ強く図々しくなったハートは置いておいて…髪を失った分だけ肉が付いたようです…ポッチャリと丸くなったことは一目瞭然かと思います。

これでも最も細く見える写真を選んでおります。

しかし一点、失敗したんですよね…。

それが眉毛です!

誰よりも眉毛の細い予定候補者が訴える、化粧とカツラの自由化。

2019-01-13

髪はなかなか描くわけにはいきませんが…ご存知のように、眉毛は描くことができます。特に女性の皆さまにはお心当たりがある方も少なくないのではないかと思うのですが、眉毛を描いていないから外に出られな〜い!などと言っている子もいますよね、たまに。

4年前の写真撮影の際には眉毛を描いていただきました。

しかし大変だ!

左側…デブひらくの写真を撮る際には眉毛を書き忘れていたのであります!

そんな時こそ、テクノロジー!

困った時には○ラえもんの力を借りるのが○び太くんです。

の○太と言えば昼寝。

よく寝た後の私にはピッタリです…津山の…のび○。

みうらひらくです!

21世紀を生きるウチの”ひらえもん”の力により、見事眉毛が復活しました。

いつも有難うございます。

眉毛くらい粉飾しても良いと俺は思います。

世の中には”ごまかしちゃいけないもの”もあるけどね!

俺の金は俺の金、みんなの金も俺の金。津山市議会議員という恥。

2018-12-01

政治資金収支報告?嘘のような本当の話…誠実な政治家はいない?

2019-04-01

本日はこんなところで。また明日!

三浦 ひらく

三浦 ひらく -PROFILE-

1978年岡山県津山市生まれ(41歳)。政治を面白くする心意気で、ほぼ毎日ブログ更新中。LINEスタンプにもなった相棒ひらくマと、世界をより暮らしやすく楽しく変えるための活動に日夜ハゲむ。”あたらしいあたりまえ”を切り拓くため、選択肢の多い社会実現を目指して、2019年4月岡山県津山市議会議員に初当選。政治も手段の一つ。地域振興、観光、マイノリティー支援。表現の自由。

コメント