大幅リニューアル間近?軌道修正・現状改善しつつ毎日前進します!

未来拓く、みうらひらくです。
津山市議会議員、三浦ひらくです。

仕事を詰め込み過ぎており…このところブログ更新が遅れてばかりで申し訳ありません。
それでも実は正直、全く消化しきれていないのが現状…。

そうなるとそりゃもうキャパオーバーじゃないかと言われるとそれまでなのですが…そうでもないぜと思いたい武士は食わねど高楊枝な43歳、ある程度は自分自身を追い詰めることでパフォーマンスを向上に繋げられると思っているわけで、新たな仕事を増やしてしまうわけです。

まぁしっかり食っているから痩せないわけですが…。

しばらく”動くひらく”を一切更新していないこともあり…最近は各媒体を通じてテキストと写真のみで日々の活動報告等を行なっている関係上、当ブログの記事内容も当然に結構ボリューミーになっており…一つの記事を書くのに1時間以上を費やすこともあるのが現実で、正直これもそれなりの負担になっており、他の業務に支障が出てきました。



ってなわけで、しばらく封印していた動画による発信を改めて行うことを正式決定しました。もちろん決定するのは私の勝手ですが…前々からその方向に軌道修正しないと難しいなコレはってわかっていたのに…ナンダカンダで毎日の業務として漫然とブログ更新も行っていたのが実際のところ。

しかしそろそろガツンと修正、改善していきます!

ひらくマドットコムという名で三浦ひらくの政治活動を発信している公式サイトそのものの見直しも含めて、現在検討中です。

何かしらのご意見やリクエストなどがあれば、是非お聞かせください!

こんなサイトにして欲しいとか、こんな機能が欲しいとか…ありましたら遠慮なく!

発信方法としては…今までSNS(FacebookTwitterInstagram)とブログ、あとYouTubeを活用し、情報受信には当サイトからのメールフォームやSNSのメッセージ機能、公式LINEを活用しているわけですが、これら以外にも何らかのご提案などありましたら、お気軽にご要望いただければと思います。

なるべく活動に反映させていけるように、精進します!

拓一択(ひらくいったく)とまで言い切って選挙に挑んで、当選させていただいたわけですから…皆さまのご期待、思いは裏切れませんから!


何に取り組んでいるかをできる限り公開・共有していき、広くご意見・ご要望を聞いていくという双方向性のある情報のやり取りを継続していくこと
は、私の政治活動の基本中の基本であり、それこそがツヤマノミライを切り拓く第一歩であると確信しています。

津山をより良くするためにも、まずは津山市議会議員である三浦ひらくの活動のあり方もより良くしていかねば。より住民の皆さまのニーズに寄り添った適切な活動にしていくためにも、今後とも引き続きのご指導ご鞭撻を賜りますように…何卒よろしくマお願いいたします!

それでは本日は簡潔ながらこんなところで。また明日!

Pocket
LINEで送る

三浦 ひらく

三浦 ひらく -PROFILE-

1978年岡山県津山市生まれ(43歳)。政治を面白くする心意気でブログやYouTubeで取り組みを公開中。LINEスタンプも好評発売中の相棒ひらくマと、世界をより暮らしやすく楽しく変えるための活動に日夜ハゲむ。選択肢の多い社会実現を目指す岡山県津山市議会議員(1期)。政治も手段の一つ。地域振興、観光、マイノリティー支援。表現の自由。インフルエンザ脳症撲滅。

コメント