スーパーカメラマン来津!PAKUTASOとの楽しみすぎる岡山県北コラボ大発表!

未来拓く、みうらひらくです。
津山市議会議員、三浦ひらくです。

さて、今日は大発表!

以前から色々と匂わせていた、水面下にて進行中のマル秘プランの一つ…PAKUTASO(ぱくたそ)とのコラボレーション企画について。

古くからの当ブログの読者の皆さまの中には鏡野町観光協会時代のネタを記憶してくださっている方もおられるでしょうし…何しろ、ちょうど一年ほど前にも10周年アニバーサリー企画の件で取り上げさせていただきましたので、覚えておられる方も、プレゼント企画にご応募くださった方もおられると思います。

祝!ぱくたそ10周年!岡山県北部から特別プレゼントをお届け!

2021-05-17

名実ともに日本一のフリー写真素材サイトとして…津山市にもデザイン業界などにがファンがいることを確認しているPAKUTASOの運営管理人であり、ご自身ももちろんプロのフォトグラファーである、すしぱくさん(本名・年齢非公表)が…何と今!

津山に来てくださっています!

しかも…カメラの知識も、それほどの興味すら持っていない私であっても興味深く拝見することができる、これまた素敵なサイト、PENTA FANの編集長を務められている、すしぱくさんの盟友的凄腕カメラマン…タケルさんも一緒にです!

10周年企画の際に、かつてコラボレーションした鏡野町以外にも、津山市・美作市・真庭市の三市からも協賛がもらえたことなどを意気に感じてくださったすしぱくさんが、タケルさんと共に「よっしゃ、いっちょ津山行ってみるか!」とばかりにおいでくださったという経緯(奔走した甲斐があったぜ!)で…非常に限られた日程ではありますが、この岡山県北地域の自慢の一部を素晴らしい写真として切り取っていただき…そして月間700万PVを誇るサイト上で公開してくださる予定なのです!

楽しみ過ぎ!

私のように自分自身がデザインをしたり、フリー素材をダウンロードして使う機会などないアナタでも…ハッキリ言って、見るだけでも楽しい写真の数々を撮ってくださることを確信していますし、宣伝効果もあることを経験上知っています。

楽しければいいのです!

あなたのまちのあの場所にも、撮影に行っちゃうかもよ!

しばらく先になりますが、公開をお楽しみに。

本日はこんなところで。また明日!

Pocket
LINEで送る

三浦 ひらく

三浦 ひらく -PROFILE-

1978年岡山県津山市生まれ(43歳)。政治を面白くする心意気でブログやYouTubeで取り組みを公開中。LINEスタンプも好評発売中の相棒ひらくマと、世界をより暮らしやすく楽しく変えるための活動に日夜ハゲむ。選択肢の多い社会実現を目指す岡山県津山市議会議員(1期)。政治も手段の一つ。地域振興、観光、マイノリティー支援。表現の自由。インフルエンザ脳症撲滅。

コメント