祝!ぱくたそ10周年!岡山県北部から特別プレゼントをお届け!

未来拓く、みうらひらくです。
津山市議会議員、三浦ひらくです。

本日、かつて鏡野町観光協会時代にコラボレーション企画を担当させていただきました日本一のフリー素材写真サイト、PAKUTASOさんが10周年を迎えました。

画像のタップorクリックで10周年記念特設ページへと飛べます!

特設ページでは山崎親男鏡野町長や片田秀二鏡野町観光協会長らと共に…2017年のコラボレーション当時に観光協会スタッフとして企画担当させていただいていた私、三浦ひらくもお祝いのメッセージを寄せさせていただいています。

是非チェックしてやってください!

そして何と!

10周年のご祝儀として集まった豪華プレゼントが当たるかもしれない特別企画に、どなた様でも超簡単にご応募いただける(※ご応募にはTwitterアカウントが必要)のです。

見逃せないチャンス!

数々の魅力的な賞品の数々の中から…当地域の観光振興のため、自治体の枠を超えてご協力くださった岡山県北部の一町&三市の関係各位のご厚意に感謝しつつ…ご提供いただいたプレゼントをご紹介。

いずれも写真はイメージです!

鏡野町観光協会より

鏡野町宿泊クーポン(額面:20,000円分)× 1名様

鏡野町の特産品詰め合わせ(5,000円相当)×1名様

鏡野町産の健康茶詰め合わせ(3,000円相当)×1名様

鏡野町より

鏡野町特産「姫とうがらし」詰め合わせ(3,500円相当)×5名様

日帰り入浴施設 奥津温泉 花美人の里(鏡野町)より

入湯年間パスポート×3名様

山田養蜂場みつばち農園(鏡野町)より

はちみつ50g3個セット×1名様

働き蜂(セイヨウミツバチ)の標本×3名様

(公社)津山市観光協会より

津山市の特産品詰め合わせ(7,000円相当)×3名様

美作市観光振興協議会より

湯郷温泉宿泊クーポン(額面:10,000円)×3名様

(一社)真庭観光局より

山葡萄ジュース「妖精たちの宴」720ml(3,000円相当)×3名様

以上です!

しかしちょっとコレ…凄くないですか?

自分自身で集めておいて何ですが…もともとは鏡野町観光協会時代に取り組ませていただいた企画ですので、ある意味では他自治体の皆様にとっては関係のない話なのです。

しかしながら、私がず〜っと言い続けてきているように…地域振興、特に観光振興においては広域連携、岡山県北部全体を盛り上げていく意気込みで取り組むことこそが今…最も求められている姿勢です。

自治体の枠はときに障害でしかないのです。

こうした熱い思いをご理解いただき…お力を貸してくださった皆様には感謝しかありません。特に津山市、美作市、真庭市の関係各位には本当に深謝しているところ。

個人的に一番気に入っているのはコレ…かな…?

この先に見ているビジョンをしっかりと共有させていただき、そして共に成果に結びつけていくべく…引き続き誰よりも圧倒的に動き回り、日本一のフリー素材写真のサイトPAKUTASOさんもビックリのフリーっぷりで頑張っていきますので、ご指導ご鞭撻を賜りますように何卒よろしくマお願いいたします!

そ・し・て!

そもそもはこの件、私が今でもブログ等で写真素材を使わせていただきまくっている超人気サイト…PAKUTASOさんの10周年をお祝いするための企画です。

コラボ企画から約4年。

色々変わりましたが…懐かしい過去と、当時よりもパワーアップした現在…そしてさらに発展し続けるであろう未来!

楽しみでしかありません。

運営管理人のすしぱくさんの名言「楽しければいいのです。」私自身の座右の銘でもあります。これからも益々楽しいサイトに成長し続けていくことを期待&確信しながら応援していきます!

一緒に楽しいことを…鏡野町だけでなく津山市、美作市、真庭市をはじめとした岡山県北部でも、やっていきたいです。

ぱくたそ10周年、本当におめでとうございました!

本日はこんなところで。また明日!

三浦 ひらく

三浦 ひらく -PROFILE-

1978年岡山県津山市生まれ(43歳)。政治を面白くする心意気でブログやYouTubeで取り組みを公開中。LINEスタンプも好評発売中の相棒ひらくマと、世界をより暮らしやすく楽しく変えるための活動に日夜ハゲむ。選択肢の多い社会実現を目指す岡山県津山市議会議員(1期)。政治も手段の一つ。地域振興、観光、マイノリティー支援。表現の自由。インフルエンザ脳症撲滅。

コメント