帰ってきた三浦ひらく。あきらめない、投げ出さない男が満を持してブログ更新を再開!

未来拓く、みうらひらくです。
津山市議会議員、三浦ひらくです。

さて、お待たせいたしました!

全国のひらくファンの皆さま…待ちくたびれましたよね、超絶久しぶりのブログ更新です。何と今日で前回の記事を書いてから4ヵ月が経つのです。ブログ更新を止めていた間、いったい何をやっていたかと申しますと…とても一言では言い表せません。まぁ当然といえば当然なのですが、どう考えてもこのエントリーだけでは説明ができないレベルで色々なことを積み重ねていたわけです。

パワーアップしておりますよ!

久しぶりなので書きたいことも山積しているのですが、文字で伝えるよりも喋った方が真意やニュアンスが伝わりやすいと思いますので…今日は、これまたメチャクチャ久しぶりになる動画、動くひらくの方も更新させていただきましたので、是非ともYouTube動画をご確認ください!

動画内で詳細を述べておりますが…ある理由があって、この4ヶ月ほどの間はブログ更新をはじめとした情報発信を控えていた次第なのです。

本当はもっと早くに問題解決できたら良かったですし…正直、もっと全然早くに解決するだろうと高を括っていたのですが、中途半端が嫌いな私の性分、そして極めてあきらめが悪いという性格ゆえに、ここまで引っ張る結果になってしまいました。

粘った結果、とても良い形にまとまり、雨降って地固まる的な落とし所に着地できたので、実のところ私自身としてはとても満足していますし、相手方も良い感じに納得してくださって、当事者間では完全に問題に決着がついている話である上に…実はセンシティブな情報を多分に含む内容(その一部については説明してもらって構わない、むしろ説明してくれとまで先方からは言われていますが、そうしない方がベターであろうという私の判断で保留しています)なので…何があったのか、経緯を懇切丁寧に詳細まで説明するわけにはいかないわけですが、お察しいただければ…徐々にまたお話できる日も来るかもしれません。

毎日のブログ更新も再開していきますが…これからは時間を有効利用する観点からも、動画をより効果的に使っていこうと考えています。

引き続き、みうらひらくの発信にご注目ください!

休眠中に得た知見や積み重ねた経験を糧にして、今まで以上に精力的に、津山の未来に資する内容をお届けしてまいります。

早速明日、大きな発表もあるよ!

それでは本日はこんなところで。また明日!

Pocket
LINEで送る

三浦 ひらく

三浦 ひらく -PROFILE-

1978年生まれ(44歳)。政治を面白くする心意気でブログやSNSで取り組みを公開中。LINEスタンプも好評発売中の相棒ひらくマと、世界をより暮らしやすく楽しく変えるための活動に日夜ハゲむ。選択肢の多い社会実現を目指す岡山県津山市議会議員(1期)。政治も手段の一つ。地域振興、観光、マイノリティー支援。表現の自由。インフルエンザ脳症撲滅。臓器提供意思表示推奨。

コメント