【動画あり】大人も子供も関係ねぇ!この挑戦から君は逃げるの?

未来拓く、みうらひらくです。
ミスター負けず嫌い、みうらひらくです。

それでも子どもの頃に比べたら、マシになったと思う。誰だって負けることもあるのが人生。負けを認めた上でないと先へ進めない道もあるのだ。

そんな負けず嫌いの俺はレース、競争、勝負事が好きだ。例えば100m走をするにしても、1人で走るのと誰かと勝負するのではタイムが異なるのは当然のこと。何事も1人じゃイマイチ気合が入らないって気持ちは、わかる人にはわかってもらえるはず。

そんな大人たちへ、本日は挑戦状を用意した。

いや、これは子どもであっても大歓迎…老若男女関係なし!すでに何度も告知しまくっている全日本三輪選手権の告知動画が頼れる相棒、共に”いす-1GP”にも出場した戦友でもあるKCの手によって完成した。有難うKC先生!見ていただいた上で、皆さまには是非拡散にご協力いただきたい。

ってか…このレース、出ちゃいましょうYO!

そもそもイベント告知動画は見てもらうことが目的ではない。あくまでも参加者募集の助け&イベント自体の知名度アップに繋げることを期待するものだ。

日本一の三輪車乗りの称号が欲しくないか?

本日はこんなところで。また明日!

Pocket
LINEで送る

三浦 ひらく

三浦 ひらく -PROFILE-

世界を暮らしやすく楽しく変えるため、相棒ひらくマと一歩ずつでも現状改善していくために日夜ハゲむ、1978年生まれの岡山県津山市議会議員。選択肢の多い社会を目指し、政治も手段の一つと捉え、地域振興、多様性理解促進、生きづらさ解消、表現の自由を守るための活動、インフルエンザ脳症撲滅、臓器移植意思表示推奨などをライフワークとして活動している。

コメント