【動画あり】大人も子供も関係ねぇ!この挑戦から君は逃げるの?

未来拓く、みうらひらくです。
ミスター負けず嫌い、みうらひらくです。

それでも子どもの頃に比べたら、マシになったと思う。誰だって負けることもあるのが人生。負けを認めた上でないと先へ進めない道もあるのだ。

そんな負けず嫌いの俺はレース、競争、勝負事が好きだ。例えば100m走をするにしても、1人で走るのと誰かと勝負するのではタイムが異なるのは当然のこと。何事も1人じゃイマイチ気合が入らないって気持ちは、わかる人にはわかってもらえるはず。

そんな大人たちへ、本日は挑戦状を用意した。

いや、これは子どもであっても大歓迎…老若男女関係なし!すでに何度も告知しまくっている全日本三輪選手権の告知動画が頼れる相棒、共に”いす-1GP”にも出場した戦友でもあるKCの手によって完成した。有難うKC先生!見ていただいた上で、皆さまには是非拡散にご協力いただきたい。

ってか…このレース、出ちゃいましょうYO!

そもそもイベント告知動画は見てもらうことが目的ではない。あくまでも参加者募集の助け&イベント自体の知名度アップに繋げることを期待するものだ。

日本一の三輪車乗りの称号が欲しくないか?

本日はこんなところで。また明日!

三浦 ひらく

三浦 ひらく -PROFILE-

1978年岡山県津山市生まれ(40歳)。
大学進学を言い訳にミュージシャンを夢見て上京し、東日本大震災を機に政治を志し帰津。2015年津山市議会議員選挙に出馬。しがらみのない政治の実現を目指し挑むも次点にて落選。その後岡山県鏡野町にて自治体の魅力発信や交流人口増加のための事業に携わる。2018年末よりあたらしい党に参加し、郷土の未来を切り拓かんと奮闘中!

コメント