誰も見たことがない一般質問を披露します。早口無双したるわい!

未来拓く、みうらひらくです。
津山市議会議員、三浦ひらくです。

早口一般質問に対して。

世界一早口の市議会議員?詰め込みまくりでどうなる、一般質問!

2019-09-04

否定的な意見が来るかなと思っていたのですが、むしろ肯定的な意見の方が圧倒的に多い(否定しても言うこと聞かないだろうと思われているのかもしれませんが、そんなことないぜ!)ので…今回は勝負します。

世界一早口で…それでもわかりやすい一般質問を目指して、しっかりと準備します!

 

12日の木曜日が本番!

このところ木曜日朝の街頭演説を1ヶ月以上サボっております。

もちろん理由があってできていないわけですが…やらない理由は誰でも探せます。結果が全て、やるかやらないか…全ては結局それだけの話です。

今回はやると言ったらやる!

誰よりも早口でしゃべり倒します!

当初質問だけで、津山市議会では皆さんの一般質問の総文字数に匹敵するレベルの文字数になっております。今回は前人未到(?)の文字数を目指します。

”世界一早口な一般質問”をお楽しみください!

わかりやすいのも当然良いのですが、ナンジャコリャって感じで見るだけで楽しめるレベルの早口も…面白いかなと。面白いことがやりたいわけではありませんが、興味を持っていただく入り口にはなるかもと考えております。

本末転倒になってしまうほどにダメなら、次回以降に反省を生かすってことで…今回もう心は決まりました。6月議会での一般質問が終わった後には…もう少し文字数を削って内容を濃くし、質問内容を掘り下げようと思っていたのですが…今回は前回以上に聞きたいことが目白押し。

じっくり行くのはまだ早いと考えたわけです。

若過ぎてなッ!

老いを実感することも多くなってきた41歳ですが、誰も見たことがない一般質問目指して己の限界に挑みます。

三浦ひらくの生き様、要チェックやで!

本日は簡潔ながらこんなところで。また明日!

三浦 ひらく

三浦 ひらく -PROFILE-

1978年岡山県津山市生まれ(41歳)。政治を面白くする心意気で、ほぼ毎日ブログ更新中。LINEスタンプにもなった相棒ひらくマと、世界をより暮らしやすく楽しく変えるための活動に日夜ハゲむ。”あたらしいあたりまえ”を切り拓くため、選択肢の多い社会実現を目指して、2019年4月岡山県津山市議会議員に初当選。政治も手段の一つ。地域振興、観光、マイノリティー支援。表現の自由。

コメント