毀誉褒貶ハゲしさ日本一は誰?まだまだ俺なんて甘いと感じた日。

未来拓く、みうらひらくです。
津山市議会議員、三浦ひらくです。

それが日本。

落っこちても命まで取られるわけじゃない。

良い国でしょ?

本日はナチュラルハイな状態で動画撮影してしまいました。毀誉褒貶の激しさ日本一クラスの有名なあの人のことなどを話題にさせていただいております。

安倍総理の話じゃありませんよ!

実際、この人か総理かくらいじゃないのかな…日本一。まだまだ甘過ぎるってことだな俺も。

基本的に撮り直しをしないスタンスなもので、そのままアップしてしまいましたが…それもナチュラルハイだったからこそ出来たことかも。

ま、たまには勢いも大事だよってこと!

会いたかった人や、初めて会う人や、久しぶりに会う人と様々なコミュニケーションを重ね、先に繋がる話ができました。なかなか有意義な1日になりました。

しかし昼は一瞬意識を飛ばしそうになったり…ハードスケジュールの影響が少々悪い方向に出てきはじめたなと。このままではまたギックリ腰をやってしまうかもしれない。

なので寝ます。

せっかく治ってきたのでな!

明日もオンラインの勉強会と、リアルの大事な約束が予定されておりますのでな。皆さまもしっかり食べてしっかり眠るように。

実は今、一回寝た後ってことは内緒。

夏の甲子園も中止。

これ以上、若い可能性が潰されるのは嫌だと本気で思うのであれば。大人は知恵お金経験等々…使えるものは何でも。

何より頭と体をフルに使って動かないとなりません!

誰にアホ呼ばわりされようと、信じるやり方で…子どもたちのために本当に今やるべきことをやっていきます。

本日はこんなところで。また明日!

三浦 ひらく

三浦 ひらく -PROFILE-

1978年岡山県津山市生まれ(42歳)。政治を面白くする心意気でブログやYouTubeで取り組みを公開中。LINEスタンプも好評発売中の相棒ひらくマと、世界をより暮らしやすく楽しく変えるための活動に日夜ハゲむ。選択肢の多い社会実現を目指す岡山県津山市議会議員(1期)。政治も手段の一つ。地域振興、観光、マイノリティー支援。表現の自由。インフルエンザ脳症撲滅。

コメント