正午まで申し込み可能!22日19時からの楽しくタメになる勉強会に参加せよ!

未来拓く、みうらひらくです。
津山市議会議員、三浦ひらくです。

さて、今日も色々な話があって雨の津山市内外を飛び回る一日になりました。このところ一週間程度…オンラインでの打ち合わせが激減しています。というか、リアル案件での対面での打ち合わせや会議などが続いていましたので…何だか久しぶりな気さえするのですが、22日の夜は、以前にも一度案内させていただいたオンラインでの勉強会が19時から予定されています。

一般参加可能!世界を変えるトップランナーの話を聞いて質問しちゃおう!

2022-04-11

どなたさまでもご参加いただける、zoomを使ったオンラインセミナーです!

私が運営スタッフの一員として参加しているPublicLab(通称パブラボ)の勉強会として…基本的にはご登録いただいている地方議員を対象に実施するものですが、今回は講師を務めていただくTOKYO PLAYの神林俊一さんをはじめとした関係各位のご厚情により、一般参加OKの公開セミナーとして実施させていただきます。

しかも無料やで!

議員以外の皆さまでも参加可能で、22日当日の正午までならお申し込み可能ですので…是非お気軽にPeatixよりお申し込みくださいませ!リアルタイムでの参加が難しいというアナタも大丈夫!

今回は見逃し配信という…後日、動画で勉強会の内容を確認できる選択肢も用意されており、こちらにもパブラボが誇るグラレコの実の能力者、南雲由子板橋区議による超絶わかりやすい神グラレコが漏れなく付いてくる予定なのに…何とたったの500円、ワンコインです!

昨今、特に教育現場や福祉業界などで見聞きすることが増えてきている、つまりまさに時代に求められているとも言えるであろう考え方…本当の「インクルーシブ」とは何なのか?

政治の現場にいる議員はもちろん、誰一人取り残さない社会の実現へと口先だけではなく近づけていくための仕組みとして誰もが知り、考えていくべき内容について…実践的に学べる場となることが確定しているセミナー。

参加するしかないでしょ!

参加には事前申し込みが必須、22日正午まで

私自身が進行を担当させていただく予定の会ですし、極めて興味深いテーマなので非常に楽しみにしております。議員だけでなく自治体職員や教職員の皆さま、福祉関係の皆さまはもちろん…小さなお子さんの保護者の方々などにも見て、聞いていただきたい内容となること間違いなしの超オススメ回です。

「オンラインセミナーとか言いながら…三浦ひらくは何をやっているんだ?」というご興味のある方なども…ぜひ積極的にお試し気分でご参加ください。講師の神林さんもとてもフレンドリーな方ですし、楽しくタメになる時間とすることをお約束いたします!

本日はこんなところで。また明日!

Pocket
LINEで送る

三浦 ひらく

三浦 ひらく -PROFILE-

1978年生まれ(44歳)。政治を面白くする心意気でブログやSNSで取り組みを公開中。LINEスタンプも好評発売中の相棒ひらくマと、世界をより暮らしやすく楽しく変えるための活動に日夜ハゲむ。選択肢の多い社会実現を目指す岡山県津山市議会議員(1期)。政治も手段の一つ。地域振興、観光、マイノリティー支援。表現の自由。インフルエンザ脳症撲滅。臓器提供意思表示推奨。

コメント