クリスマス動画をプレゼント!結党大会スピーチ大公開で大後悔?

未来拓く、みうらひらくです。
あたらしい党へと参加したもののテクノロジーに付いていけていない、みうらひらくです。

しかし実際問題、津山市どころか岡山県から参加しているメンバーは俺しかいないのだ。

俺は”勝手に”津山市そして岡山県を代表して…東京さ行っていると思っている。

オラ東京さ行くだ!攻めるしかないイナカマチのため勝手に暴走。

2018-12-20

何度も告知してきた結党大会…そのステージにおいて、公認予定候補者16人のうち、15人による1分間のマイクリレーが行われた。ちなみにあと1人はスーパアイドルである。当日が誕生日イベントだったためビデオ出演だった。この人は凄い…また新たに本気で挑戦するのだ。

たかが1分。

されど思いが込められた1分間だ。まぁ中には「アレ?3分くらい話してるんじゃ…?」「アレ?話すって言ってたことと違いすぎでは…?」というメンバーも見受けられた気がするが…各人が抱いている熱い思いを、それぞれのやり方で、その場での全力で、皆さまに表現させていただいたのだ。

え?

毎度毎度…偉そうなことを言うお前はどうなんだってか?

そう、ご存知ない方のために言っておくと、俺はいつも偉そうです。

俺の金は俺の金、みんなの金も俺の金。津山市議会議員という恥。

2018-12-01

津山市議会議員ってアホしかいないの?議会改革がマジ笑わせる。

2018-10-16

0点の候補者も?津山市議の選挙ポスター全て採点!その結果は?

2018-06-05

これが津山市長候補者2人!少しでもマシな男を選ぶ選挙は明日。

2018-02-10

しかし意外にコレが会ってみるとそうでもないって言われます。

今回の結党大会でも初対面の方も多くいらっしゃったわけですが…想像していたよりも礼儀正しくてビックリしたって言われましたYO!まぁ良いや、前置きはこれくらいにしておこう。

世間はクリスマス一色の今日この頃…皆さまにクリスマスプレゼントをお届けしよう。

まぁ、そんな時期に野宿しちゃう(?)40歳も世の中にはいるわけですが。

地面に寝転がっていたわけでがありませんが”野宿”って言葉、久々に目にしました。

アウトドア派に少し憧れのある俺だが、かつてインドア派でもない第三極を立ち上げて(?)いる。余談だけどこのオープンドア派で訴えたかったことを”あたらしい党”ではまさしく進めて行けるのではないかと、まぁ勝手に思っている。

君もオープンドア派に入らないか?共に未来を切り拓くんだYO!

2017-09-29


さて、深夜に宿泊難民となった俺は若者やオッチャンたちと楽しく意見交換(?)していたのだが…その数時間前には350人超の注目を集め、華やかなるステージでパフォーマンスしていたってわけ。

その様子をご堪能あれ!

さぁ、ひらく魔…じゃないや、ひらくマサンタからのプレゼントは以上であります。

ナンダカンダ言って緊張している様子は見て取れます。

まだまだ修行が足りんッ!

引き続き精進してまいりますやで!メリークリスマスやで!

本日はこんなところで。また明日!

三浦 ひらく

三浦 ひらく -PROFILE-

1978年岡山県津山市生まれ(41歳)。政治を面白くする心意気で、ほぼ毎日ブログ更新中。LINEスタンプにもなった相棒ひらくマと、世界をより暮らしやすく楽しく変えるための活動に日夜ハゲむ。”あたらしいあたりまえ”を切り拓くため、選択肢の多い社会実現を目指して、2019年4月岡山県津山市議会議員に初当選。政治も手段の一つ。地域振興、観光、マイノリティー支援。表現の自由。

コメント